神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝のメッセージです!

"神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。"
ローマ人への手紙 8章28節
"すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。"
テサロニケ人への手紙 第一 5章18節
f:id:east-phila:20201206100250j:image

幸せの力、という映画を見ました。

子どもと2人でどん底から立ち上がっていく、励まされる映画でした。イエス様の救いと恵みが分かる良い映画でした。

私たちの罪を神が許すため、イエス様が身代わりに十字架にかかられ、死んでくださり、3日目に蘇り、勝利をとってくださったことを信じることが救いです。 

今この時でも、信じる人は救われます。

神を愛する人々、とはこのイエス様のことばを信じ従う人のことです。

 高校を出てから東京の専門学校に入り、歯科衛生士になりました。しかし、親には嘘をついて東京に出たのです。そのことに気がついて、後に悔い改めました。

 後になって、歯科衛生士の仕事が親の住む所に近い所で働くことになり、神様はこのことも用いてくださっていることを知り感謝しました。

 神様はすべてのことを働かせて益とされる方です。感謝します。