神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

電車

おはようございます!

 

暑い日が続いていますね💦 みなさん、熱中症などには、お気をつけてください。

 

通勤で電車に乗っていますが、電車の中は、エアコンが効いていて快適です😊

 

f:id:east-phila:20200616090408j:image

 

私たちの日々の生活の中でも、夏のうだるような暑さや、冬の凍えるような寒さのような、試練や困難が、あります。

 

そんな時、自分だけで乗り越えようと歯を食いしばって頑張ってきましたが、

 

エスキリストの十字架の購いを信じて救われて教会の礼拝に毎週集うようになってからは、違いました。

 

必ず神様の助けがあり、守りがあり、試練や困難が、何と祝福に変わるという奇跡を見るようになりました!

 

試練や困難の中でさえも、楽しみや喜び、そして、神様は、とても面白いことをして笑わせてくださったりします♬

 

暑くても快適な電車の中にいるような、試練や困難の中にいても快適に日々の生活を送れちゃったりします(^^)

 

求めるなら、分け隔てなく与えてくださる神様の祝福と恵み!

 

今日も、神様からの最高の祝福を受け取ったと信じます!

 

シオン