神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ケーキ

おはようございます!

 

先日、リーズナブルなケーキ屋さんに行って、ケーキを買ってきました。

 

f:id:east-phila:20211001082459j:image

 

高級なケーキも、もちろん美味しいですが、リーズナブルで美味しいケーキは、やっぱり嬉しいです♬

 

そして、私たちに何より必要なのは、愛。

 

色々な愛があると思いますが、神様の愛は、無償の愛、無条件の愛。

 

罪人であることを認めて(すべての人は、例外なく罪人)、悔い改めて、イエスキリストの十字架の購いと復活を心に信じて告白するだけ。

 

それだけで、神様の愛と祝福を受け取れる。

 

その愛は、教会に満ちている!

 

オンラインでも教会につながることできるので、どこにいても、神様の恵み受けられます!

 

シオン