神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ポジション変更

サッカーをしている息子が、ポジションを変更しました。

 

f:id:east-phila:20140728191242j:plain

 

彼が本来やりたかったのは、トップとかサイドとかいうポジションで、ゴールを決めるのが主な役目なんだそうです。

 

しかし、これは決めれるだろうっていう場面で外す事がずっと続いていました。。。

 

それも感謝していて、ある日バックという主にディフェンスが役目のポジションを希望して試合に出ました。

 

これが、ドンピシャだったようです。

 

足の速さがいかされていて、本人もとても楽しかったようです。

 

いつもは、試合に出れたり出れなかったりだったのに先発で出してもらえて更に上の学年の試合にも先発で出してもらえてました。

 

まだ小学生ですが、やりたい事と合っている事とは、違うんだなぁーと少しわかったみたいです。

 

ゴール決めれなくて感謝してたら、新しい扉が開かれました!

 

神様って、凄いです!!

 

シオン