神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

Never worry

中総体の野球応援隊、吹部の方、帰ってまいりました。

試合開始が9:00で、ほぼ午前中のうちに終了したとのこと。そのためお昼くらいから2時間程降っていた雨には殆ど当たらずに済んだとの事でした。

ハレルヤ!神さまに感謝いたします!

雨への備え、今いちで出掛けて行きましたので、早朝のお祈りで、短くですが祈っていました。

主の勝利!です。感謝いたします。

f:id:east-phila:20170610170433j:image

帰ってきて、大好きなNHKの朝ドラ、オンデマンドで観ています。

ちなみに野球の試合は、6ー0で勝利!とのことです。

私は、野球部の応援を高校時代に経験してますが、楽しかったのを覚えています。

青春だなあ〜

祈りに応えて下さいました、神さまに感謝いたします!

全ての栄光を主にお返しいたします。

 

S.S