神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

全てをゆだねる

もうすぐザンビアに帰国する桜子宣教師、桜子宣教師を通して色々な事を神様は教えて下さっています。

 

f:id:east-phila:20140728192854j:plain

 

4月に仙台に引っ越して来た当初、実は私の心は折れてしまっていました。原因は、自分にあるのですが。。。

 

でも、桜子さんと色々と話す機会が与えられる中で、

「全てを神様にゆだねる」っていうお祈りを教えてもらいました。

 

自分の事もまわりの事も、一つ一つ丁寧に全てを神様にゆだねますって神様にお祈りしていくのです。

 

何となくわかっていたけど、それが怖くて出来ずにいた私に、

 

「ゆだねると、神様がどんなに自分を愛して下さっているかわかるんですよー」と話してくれました。

 

それを聞いて、怖さがなくなって神様に期待する気持ちが強くなりました。

 

今は、何かあると感謝のお祈りとともにゆだねるお祈りをしています。

 

そうすると、やるべき事がわかったり、不思議と神様が色々な方法で解決してくださったりします。(もちろん教会の守りと恵みの中でです)

 

ザンビアでも、たくさんの方々に神様の愛と恵みが流されるんですね!

 

ハレルヤー!

 

シオン