神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

陸上大会に参加したい ⑦

そして、息子も吹っ切れたのかいつも通りに戻ってきました。

 

その何日後だったでしょうか…

 

息子が「大会に参加出来る」と知らせてくれました。

 

「えーッ何で??」と驚いて聞くと…

 

担当の先生が4回も電話してくれたんだそうです。

 

そして、電話にたまたま出た方がその先生のお知り合いで参加の許可が降りたんだそうです(≧∇≦)

 

お忙しい中、申し込みが遅れ落ち込んでいる子の為に尽力して下さった先生に本当に感謝しました。

 

そして、凄い! やっぱり神様って凄い!!

 

大会では、申し込みが遅れたのでプログラムに名前は出ませんでしたが、息子も母もそんな事は全く気にならずに大会初参加を満喫しました。

 

入賞は、なりませんでしたが速い子達と走って良い刺激になったようです。

105人中15位ぐらいで自己新記録だったので神様の祝福は、大きかったです (^.^)

 

f:id:east-phila:20140603164037j:plain

 

写真は、社会科見学の時のお弁当です。関係なくてすみません…(^^;;