神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

テレビ出演

インターネットラジオ!ゴスペル沢山聴けます!皆さん聴いてみて下さいね!

 

今日のサッカー大会でユニホーム貰えず参加出来なかった息子。 

 

でもイエスキリストを信じて教会に行ってる息子は、聖書に書いてある「全てのことに感謝しなさい」を実践しました。

 

そしたら、教会の恵みをチームメイトに伝える機会が与えられました。

 

そして、今日はサッカーなくて休日になったので、友達3人と24時間テレビの仙台会場に電車2つを乗り継いで募金を持って行きました。

 

子ども達にとっては、冒険です(笑)

 

すっごく楽しかったようです。知らないご婦人にオヤツ頂いたり、学校の友達家族に会って焼き鳥頂いたり、そして、ローカルですが何とテレビに出ていたそうです!

 

私は、観なかったんですがママ友が教えてくれました!

 

望んでいた休日では、なかったこの日ですが、聖書に書いてある通りに感謝したら神様は、望んでいた以上の恵みを注いで下さいました!

 

f:id:east-phila:20140830225019j:plain

 

帰ってきた息子は、「感謝してて良かった」と言っていました。

 

シオン