神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

楽しようと思ったら

こんばんは。

一昨日の夕飯はピーマンの肉詰めにしました。

普通はハンバーグのたねをピーマンに詰めるのですが、某テレビ局のInstagramでお肉のこま切れをを詰めるだけのレシピがあって、材料もピーマンとお肉だけだし、タマネギのみじん切りしなくていいしって書いてあって、ちょうど材料もあったので、これだなって思って作ったら…

ピーマンのヘタと中の種をくり抜くのが、私には結構なハードルでした。(・・;)。 感謝しつつ家族にも手伝ってもらって作りましたー。f:id:east-phila:20240111224342j:imageちょっと濃い味になってしまいましたが、ご飯がすすみました。美味しかったので良かったです♪  すべて益です😊

シオン