神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

目を覚まして

おはようございます。

昨日ブログアップしていませんでした。(^_^;)

1月1日に大きな地震がありました。被災地の速やかな復興と被災された方々のために教会でもお祈りが捧げられています。

この日、教会の特別礼拝がありオンラインで礼拝の恵みに預かりました。

その後、夫の実家に行きました。夕飯を食べに行くまで少し時間があったので、奉仕も終わっていたし、ホッとしてこたつで丸くなってウトウトしていた時にスマホから地震のアラームが鳴って、飛び起きたのでした。

f:id:east-phila:20240113081725p:image

いつ何が起きるか本当に分からないんだなって思わされた時でした。

目を覚ましていなさいって語られているように感じて、娘と一緒に被災地のためにお祈りの時を持つことが出来ました。

目を覚ませたこともお祈り出来たことも、神様の恵み。

今日も神様の恵みにより頼んで歩もうー。

 

シオン