神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

年齢のせい?

こんにちは。

最近、カメムシが大量発生していると聞いていたのですが、他人事と思っていたら、うちの洗濯物についたりしてるようです。

こないだ、朝から娘が叫び声をあげるのでどうしたのかと思ったら、カメムシがいました🫨

ティッシュでそっと包んで外に出してあげて、とりあえず一件落着。

娘もホッとして朝の準備をしていました。

20代の頃、母親と庭の草むしりをしていた時、毛虫に叫び声を上げた私に、母の冷静な一言。「アンタの叫び声の方が怖い😨」確かに。。

今は、その母の気持ちがよく分かります。

年齢のせいなのだろうか…(・・;)💦

でも、何歳になってもイエス様の十字架の贖いを信じるなら神様の子ども(^-^)

なので、今日も神様に頼って頼って頼って頼って頼って、どこまでも神様により頼んで歩みたいと思います🙌✨🌈

f:id:east-phila:20231019113237j:image

写真は、PTAの係の集まりの時にいただいたミルフィーユ!

ミルフィーユ大好きなので嬉しすぎました❣️

シオン