神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ぼっち

おはようございます。

 

先日、義父母と一緒に夕飯を食べに行きました。

 

いつも行くお店に行ったのですが、このご時世、席には、2人ごとの仕切りがありました。

f:id:east-phila:20220922081940j:image

5人で行ったので、私はお一人様の席になりました。お寿司は美味しかったけど、、、

f:id:east-phila:20220922081948j:image

美味しさを、誰とも共有出来ずにいたので、ちょっと寂しかったです😢
f:id:east-phila:20220922081945j:image

1人の時間は、嫌いではありませんし、むしろ1人の時間が好きで大切にしたいと思っていますが、、
f:id:east-phila:20220922081936j:image

やっぱ祝福は、共有することで、自分もさらに祝福されるんだなぁ〜と思わされる出来事となりました。

f:id:east-phila:20220922081942j:image

今日も、イエスキリストの十字架の贖いを信じる一人一人に流される、神様からの最高の祝福を感謝します🌈

 

シオン