神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝

こんばんは。

また日付が変わってしまいましたが…

日々の歩みの中で、神様に祈りつつ対応している事があります。

私にとっては、なかなかのハードル。

丁寧に進んでいきたいと願っています🙌✨☺️

f:id:east-phila:20231015002406j:image

写真は、一応ミートソースパスタのつもりで作りました😅

セロリ苦手な人がいまして、でもこれなら美味しく食べられたみたいです。

私にとっては、苦手な事も神様を信じて、与えられた信仰を働かせるなら祝福の道になるのだ。

今日も仕事で失敗してしまって、辛って感じだけど、失敗認めて悔い改めて感謝します。

エス様の恵みで切り替えさせてください。

シオン