神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ソフトクリームの形

おはようございます!

 

最近、気に入って食べているコーヒーゼリー

 

コーヒーゼリーの上に、ソフトクリームがのっているのですが、

 

そのソフトクリームが作ってくださる店員さんによって、微妙に形が変わります。

 

f:id:east-phila:20200827094711j:image


f:id:east-phila:20200827094723j:image


f:id:east-phila:20200827094717j:image


f:id:east-phila:20200827094720j:image


f:id:east-phila:20200827094714j:image

 

ソフトクリームの盛り方によって、溶け方が違うような気がします(個人的な勝手な感覚です)。

 

私の人生は、自分で計画して歩んでいる時は、本当に大変で心身ともに荒れ果ててる感じでした。

 

だけど、イエス様に出会ってからは、違いました。

 

最悪と思える出来事や失敗も、イエス様に頼ると、イエス様が、その最悪を調理してくださって、問題が解決するだけじゃなくて、なんと、その問題の後ろにある最高の祝福や恵みを体験出来る人生に変えられましたー(^。^)

 

エスキリストの十字架の購いを信じるなら、誰にでも与えられる神様からの恵み!今日も世界中に届くと信じます!

もちろん、私もその最高の祝福を今日も受け取ったと信じます!

 

ところで、ソフトクリームの形が変わってもコーヒーゼリーは、どれも美味しいです🤗

 

コーヒーのほろ苦さとソフトクリームの優しい甘さとのバランスが絶妙です(^^)

 

シオン