神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

確認

こんばんは。

昨日に引き続き、職場の実習生さん絡みの話題ですが…(^^;;

実習生さんたちは、本当にみんなしっかりしていて、学生さんだから最新の事を学んでいる真っ最中で知識も豊富、色々と手伝ってくれる時にも安心していました。

ある日、メチャクチャ忙しくて、一つの準備をしてくれたのですが、その準備をほとんど確認せずに、何の疑いもなく、そのまま使ってしまいました。

そして、終わってから上司に注意を受けてしまいました。ちょっとキツめに…

準備物が間違っていたのです。

細かく言えば、私の担当する上司の使う準備物ではなかったのでした。

他の上司だったら問題なかったのですが、私の担当する上司は、違う物を使っていたのです。

注意されるまで、全く気づかずでした。痛恨って感じでした。

この人だから大丈夫では、ダメなんだと、思い知らされた感じ。

しかも実習生さんの準備を私が確認するのは当たり前のこと。任せっきりにするなんて無責任。

上司の機転で事なきを得ましたが、気づきもしないなんて、、、

でも、この経験を感謝します🥹✨

すべて益になると信じて神様により頼むのみです🙌✨🌈

f:id:east-phila:20230928001502j:image
仕事帰りにクッキー食べてリセット🍪

シオン