神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お祈りの恵み

おはようございます。

 

昨日飲んだロイヤルミルクティー、ミルクのほんのり優しい甘さに温まりました(^^)

 

f:id:east-phila:20211117075815j:image

 

ところで、昨日のバイト、朝に予約表を確認してみると、忙しくなりそうな予約状況でした。

一緒に働いてるスタッフさんが、「こういう時に限って上司が遅れて来そう」と心配してました。

ご家庭の事情などで遅れるのは、仕方のない事、そんな時もみんなでフォローしてくださる本当に恵まれた職場です。

でも昨日は、ちょっと忙しそうでした。なので、上司が遅れずに出勤できるように、神様にお祈りしました。

そしたら、昨日は出勤時間よりも早く余裕をもって出勤されました。

お祈りの時に一緒にいたスタッフさんが、「凄ーい!」と驚いていました。神様ありがとうございます。主に栄光!

 

シオン