神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

学び

こんばんは。

日付が変わってしまいました。(・・;)

今、会社に実習生さんがきています。

私はパートで働いているので、普段は、挨拶したり少し関わる程度ですが、他のスタッフの方々が忙しかった日に、実習生の実習ノートを確認する事になりました。

その実習ノートが素晴らしかったのです。

一日の目標、実習した内容、振り返り、反省、次回への取り組みについて、をとても丁寧に書いてありました。

学ぶ姿勢が素敵だなぁ☺️💌。と、良い刺激を受けました✨

私も学ぶ姿勢が与えられるように、神様に求めます😊✨

今週の東京アンテオケ教会主日礼拝のメッセージの御言葉は、ちょうどマタイの福音書7章7節でした!

"求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。"
マタイの福音書 7章7節

学ぶ姿勢、きっと与えられます!与えられました!信じます🥹✨

f:id:east-phila:20230927003848j:image
写真は、スーパーで激安だった山梨県産のシャインマスカット!激ウマでした🤗

シオン