神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ビル清掃

こんにちは。

まだ暑さも残っていますが、虫の音がよく聞こえてきたりして、秋の気配も感じています🍂

そして、最近よくビルの清掃やメンテナンスしてる様子を目にしています🧹

f:id:east-phila:20230912160402j:image

日常的には、出来ない部分のメンテナンスや清掃をする時期なのかなぁーとか思いながら見ています👀

ちょうど、私の心の中にも、神様が整えの御手を置いてくださっているのを感じていました🥹✨

自分で自分の心を整えることは出来ないけど、神様に信頼して委ねていけますように✨🙌

神様が導いてくださって与えてくださる役割を恵みによって果たせますように😊❣️

神様のことばを信じます☺️✨🌈

 

シオン