神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

整理

自宅待機が続いています。

 

体調も守られて、家から外に出られない生活を生まれて初めて体験しています。

 

コロナ感染が始まってからも、家族はみんなステイホームになった時にも、私だけは、ステイホームになることは、ありませんでした。

 

私の性格的に、ずっと家の中にいるのは、無理だろうと思いました。

 

しかし、今回は、自粛期間ではなく自宅療養期間となり、最初は、やはりショックでした。

 

でも、神様に感謝していく中で、神様が私の心の深いところに、恵みを注いでくださっているのを感じました。

 

私にとって必要な期間で、祝福の時間だったのだなぁ〜と感じています。

 

f:id:east-phila:20220728153404j:image

 

自宅待機期間、神様は、心を整えてくださっています。それと、ともに家の整理も進めることが出来ました。(^.^)

 

さらに神様に期待しています!

 

シオン