神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

適材適所

おはようございます。

 

最近、我が家で時計を購入しました。

 

f:id:east-phila:20210920091855j:image

 

今までスマホで代用していましたが、不便でした。

 

本物の時計がきて、めっちゃ快適です。

 

それぞれに与えられた役割があるんだなぁ〜と、妙に感動していました。

 

私たち、一人一人にも、神様から与えられた役割があって、それは、その人にしか出来ない役割で、一人一人が大切で、必要とされてる。代わりはいない。

 

そう思えて、嬉しくもなったのでした。

 

昨日の、夜の礼拝のメッセージで、それぞれの使命は、多くの場合、教会を土台として開かれるって語られていた。

 

教会の恵みの中で、神様が導いてくださった場所で、与えられた役割を果たせますようにー。

 

シオン