神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

すべて益

おはようございます。

昨日、実家に新しい電子レンジを届けてきました。

突然、家の電気がすべて消えて困ってしまった父親でしたが、色々な助けも与えられて、一応、一段落って感じです。😌✨

だいぶ古い電子レンジだったので、大きなトラブルが起こる前に新しい物に変えられて、守られたんだなぁ〜と感じています。

使い方もシンプルで、掃除もしやすくて、価格もちょうど特価になっていて、すべてが備えられていて感謝🥹❣️

私は、小さな事であってもイレギュラーな事に対応する時に弱さを感じているのですが、🥲💦

今回は、イレギュラーの中での神様の備えを体験出来たのと、自分の至らなさを痛感させられた時も、神様に頼って良いんだと改めて実感できました。

 

暑い日も多くなってきましたが、みなさん熱中症に気をつけてください。

写真は、昨日の娘の素麺弁当です。

 

f:id:east-phila:20230705100253j:image

 

シオン