神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝

おはようございます。

日曜日の朝、実家からヘルプの連絡がありました。電話で話を聞いて、待ってもらっても大丈夫そうな内容だったのですぐには行けないことを了承してもらいました。父が理解してくれて感謝です。

ご近所の方にもお世話になったらしく、助けが与えられて感謝でした。礼拝が終わり、そのあとの奉仕も終わってから実家に行きました。

f:id:east-phila:20230704090637j:image

行った時は、もう大丈夫ということだったのですが、昨日も困っていたらしく電話がありました。

仕事のあと、必要な物を探して届けたり、引き取って欲しいというものを持って帰ってきたりしました。

この事も、すべて神様に感謝します。神様がすべてを益としてくださることを信じます。

そして、この事を通しても神様が栄光を現してくださることを信じます。

 

シオン