神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お祈り

火曜日、義父母の家に家族で遊びに行きました。コロナが始まってからは、お互い慎重にならざる得ない状況でしたが、それもすべて益。

今回は、久しぶりに心置きなく過ごせました。お義母さんが用意してくれた夕飯。f:id:east-phila:20230324011110j:imageいつも本当に美味しいです。私がクリスチャンである事も理解してくれていて感謝なのですが、お祈りをする時はちょっと抵抗を感じていました。でも、昨日はニコニコでお祈りさせてくれました。主に栄光!!

神様の愛が届いているのだと感じて、それが何より嬉しいです✨🌈😊

シオン