神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

中華まん♬

おはようございます!

 

最近、とても寒くなってきました(>_<)

 

そんな中、一昨日、義父母のところに久しぶりに遊びに行きました。

 

そしたら、お義母さんが、炊飯器で中華まんを蒸してくれていました!

 

f:id:east-phila:20201125090851j:image

 

フッカフカの肉まんとあんまんで、私たちもフッカフカになれた感じでした。

 

義父母のお家に向かう途中、ちょっとした親子喧嘩をしてしまい、しょぼくれそうだったのですが、お義母さんの優しさを感じる中華まんを通して、神様の助けを受け取れました!

 

色々な方法で、助けて導いてくださる神様に心から感謝します!

 

シオン