神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

教会の恵み

おはようございます。

 

先週の土曜日、急遽、午後にも仕事することになりました。

 

土曜日は、次の日の礼拝の準備もあります。そして、その日は朝から頭痛が続いていたこともありました。思うようにお祈りも出来ず、感謝だなぁ〜と思っていました。

 

お昼休みに休憩していた時、礼拝のことで、牧師からの連絡メールをいただきました。

 

その時、事情をメールで伝えて教会でお祈りしていただけるようにとお願いしました。

 

そして、午後の仕事に入りました。

急遽の仕事で、私自身は、準備不足だった上に頭痛のため、お祈りもあまり出来なかったのですが、、、

 

私の足りないところは、他のスタッフの方々が代わる代わるやってきてフォローしてくださいました。

 

頭痛も気付いたら解消していました。

 

仕事が終わってからの礼拝の準備も、スムーズに進んで、感謝しかありません。

 

教会の恵みを、あらためて思わされました。

 

主に感謝いたします!

 

教会の恵みが、さらに多くの方々に届いていくと信じます⛪️

 

f:id:east-phila:20221209082011j:image

写真は、内容とは全然関係ない、火曜日の夕飯に作った、あんかけ焼きそばです😅

 

シオン