神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

主日礼拝メッセージ

昨日の主日礼拝メッセージ。

 

ありえない話から!

開拓当初の、経済が支えられた、ありえない話です。

入ってくるお金は、捧げるように導かれ、献金の約束していた方からは、連絡がない…しかし、神様は、見事に教会の経済を支えられた。今に至るまで足りないことは無かった。

主を第一にすること、主を恐れることの祝福が語られました!

f:id:east-phila:20220411135153j:image

5月5日に行われる「こころごすぺる」コンサートの紹介映像です!楽しみー。
f:id:east-phila:20220411135205j:image

岡山の村上さんが、体験された、結婚に関する、キセキのお証映像です。
f:id:east-phila:20220411135202j:image

東京の虹ちゃんが体験された、大学時代のキセキのお証映像です。
f:id:east-phila:20220411135157j:image

 

感謝のお祈り
感謝と求めのお祈りを知ってる恵みが、語られました。息子さんのヨハネさんが、留年危機から守られたお証も!
f:id:east-phila:20220411135150j:image

ミニストリー

知恵知識の言葉といやしのお祈り
f:id:east-phila:20220411135155j:image

祝祷
f:id:east-phila:20220411135200j:image

 

昨日の主日礼拝で、受けた語りかけを、今日も思い出して、励まされています。

 

教会の恵みに感謝します!

 

シオン