神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第七礼拝

東京アンテオケ教会の第七礼拝が、日曜日の17時45分から始まっています。

 

今日も、パウロ秋元さんによる、神の声を聞くセミナーからです!

 

聖書ヶ所:創世記12章1〜2節

 

f:id:east-phila:20210425181925j:image


f:id:east-phila:20210425181956j:image

 

虹や雷などの天のしるしを通しても、神様は、語られることについて学びました。

 

虹や雷だけでない、しるしについても、息子さんの高校受験でのお証を通しても語られました。

 

また、すべての虹や雷が神様からの語りかけとは、限らないので吟味が必要。


f:id:east-phila:20210425181929j:image

 

前半賛美


f:id:east-phila:20210425181948j:image

 

前半預言


f:id:east-phila:20210425181932j:image

 

さらに賛美


f:id:east-phila:20210425181953j:image 

 

パウロ弓野さんによる、終わりの時に関するセミナー

 

聖書ヶ所:マタイの福音書24章42節


f:id:east-phila:20210425181950j:image


f:id:east-phila:20210425181944j:image

 

エルサレム杉澤さんによるカリスマセミナー

聖書ヶ所:ヘブル人への手紙10章36節

 

f:id:east-phila:20210425183856j:image


f:id:east-phila:20210425183852j:image

 

神様の言葉の成就には、待たされるケースも多い。

 

本当に神様が語ってくださったのが、吟味をしっかりとさせることが大切。

 

そして、神様が語られたのなら、神様の約束の成就を待ち望む。

 

f:id:east-phila:20210425184242j:image

 

聖餐式

 

f:id:east-phila:20210425184306j:image

 

献金


f:id:east-phila:20210425184309j:image

 

後半賛美

 

f:id:east-phila:20210426080158j:image

 

後半預言

 

f:id:east-phila:20210426080038j:image

 

さらに賛美


f:id:east-phila:20210426080020j:image

 

パウロ秋元さんによるメッセージ!


f:id:east-phila:20210426080029j:image

 

聖書ヶ所:テサロニケ人への手紙第一5章16〜18節


f:id:east-phila:20210426080048j:image

 

 

ありえない話Part1

開拓教会を始める会場を探していた。徹底して祈り聞き従って探そうと、主に語られたら行くつもりだったが、全然語られない。色々な方々に「本当に教会やるんですか?」など聞かれたりして、焦った。

それで、語られていないのに探しに行ってしまった。全然見つからなくて、もう一生、礼拝会場は、見つからないと思った。

それで、語られるまで動かないと決めて待っていた。そして、語られた時に探しに行ったら、20分で見つかった!?その会場は、約20年ぐらい使用して、CSなどにも自由に持ちいていった!

 

 

ありえない話Part2

伝道献身したので、お父様の会社を継げない。献身を反対しているご両親の家を大学卒業後に出ることになった。

しかし、家を出る前に病気になって療養生活に入ることになり、親に面倒をみてもらうことになった。どうしてこのタイミングで…と思ったが、聞き従いと感謝が開かれてきていたので神様に従い続けた。

病気になった秋元さんに「ほら見たことか!」という感じで、1日2時間ぐらい秋元さんに対する批判の雨あられがあった。お母様は、ラジオ番組に相談されたこともあった。

しかし、その事を通して秋元さんは、批判に強くなった。そして、ある時、非常に厳しいことを言われた。その時秋元さんがニコッと笑った。そしたら、その笑顔を見て「こんな純粋な笑顔は見たことがない」と言われて、お母様が救われた。そしてお父様も救われた。

その後、お父様がご高齢になり、会社をやめると言われた。教会で会社を設立しようと思っていたので、会社を譲ってほしいと言ったら、快く譲ってくれて、その会社が今も、とても用いられている。

 

ありえない話、詳細はYouTubeでご覧ください!なんと、100回を超えているそうです!?

 

多額の借金問題が返済できた奇跡の映像!


f:id:east-phila:20210426080032j:image

 

最悪な家族関係と憎しみからの解放映像!


f:id:east-phila:20210426080017j:image
f:id:east-phila:20210426080034j:image

 

いやしのお証


f:id:east-phila:20210426080026j:image 


f:id:east-phila:20210426080043j:image

 

さらにメッセージ!

 

みなさんは、誰よりも愛されています!イエス様の十字架を信じているから、全く罪の無い人のような祝福を受ける!


f:id:east-phila:20210426080040j:image

 

み言葉の力は、信じる者すべてにあらわされる!十字架によって、最高の祝福が与えられている!

悔い改めが大切。悔い改めたら、どんな罪人も赦されて、神様の特別な愛を受ける事ができる!

みなさん、愛されているのです。それは現実のものとしてあらわされる。

 

 

知恵知識の言葉といやしのお祈り


f:id:east-phila:20210426080022j:image

 

祝祷


f:id:east-phila:20210426080046j:image

 

今週も素晴らしい祝福と恵みを感謝します!

 

シオン