神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

秋晴れ

こんにちは、今日は、秋晴れの空がキレイです。

 

洗濯物も、よく乾きそうなので、シーツとか洗濯してスッキリしました。

 

f:id:east-phila:20220902130930j:image

 

先週と今週前半は、職場のスタッフさんがお休みになり、代わりに、フルタイム出勤となったので、忙しい日々でした。

 

忙しいのは、嫌いじゃないので、楽しいのですが、聖書を読む時間が、うまく作れなかったのが辛かった…与えられた時間を主の導かれるままに過ごせれば良かったのですが、お昼休みに聖書を読むつもりが爆睡してしまったり。

他にも色々と反省点がありました。

 

忙しくて、聖書を読めてないと、心がカサカサしてしまい、しわ寄せがいくのは、やっぱり子どもたち。

間違いは、悔い改めて、神様の恵みにより頼みます。

 

そして、この弱さも、神様に感謝します。神様が弱さも益にしてくださっていると信じます!

 

シオン