神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神様の守り

こんばんは。

 

最近、目のことで気になっていたことがあったので、眼科に行ってきました。

 

f:id:east-phila:20220801202939j:image

 

すぐに終わると思ったら、色々と細かい検査されて、レーザー治療が必要とのこと。

 

ひどくなると手術になるので、早い方が良いとこのとでした。

想定外のことで、ビックリしたけど、心の中でお祈りしつつ、サラッとだけど自分でもネットで調べて、すぐに治療してもらうことにしました。

 

先生もスタッフの方々も優しくて、治療も全然痛みなく、あっという間に終わりました。

神様の守りを受けていること感じて帰り道、とても嬉しくなりました。

 

そして、治療費が、けっこう高額だったのですが、白馬キャンプの宿泊費にかかるはずだった費用が戻ってきていたので、支払いも心配なく済ませられました。

 

白馬キャンプに行けなかったことさえも、本当に、すべてが益となっています!

 

神様ありがとうございます!

 

シオン