神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第7礼拝 後半

後半賛美
ペテロ窪田さんの導きで、後半賛美捧げます。

f:id:east-phila:20220515202623j:image

後半預言
パウロ秋元さん、不思議さんを通して後半預言が語られています。
f:id:east-phila:20220515202620j:image

さらに賛美
God is working for my good!
f:id:east-phila:20220515202618j:image

メッセージ
パウロ秋元さんによる、メッセージです。ローマ書8章28節から取りつがれます。
f:id:east-phila:20220515202625j:image

ありえない話
中国宣教で、世界的な器である、ワンミンタオさんに会いたいと思った。が、何の関わりもツテもない。

しかし、全知全能の神様がいる。だから祈った。そしたら、会えると示された。

中国に行った時に、通称パンダさんという器とお会いした時に、上海に行くと言ったら、ワンミンタオと会うんですか?と聞かれた。会えるんですか?と聞いたら、会えますよ。と言われて、住所を教えてもらい、お会いすることが出来た!?

まあ、ワンミンタオさんの本を出版することが出来た。

f:id:east-phila:20220515202627j:image

白馬キャンプ
7月19日〜22日に行われる白馬キャンプの紹介映像です!

今日から、申し込み開始です!f:id:east-phila:20220515202611j:image

主の手のあるキャンプ
白馬キャンプには、主の手があります!

リバイバルの働きが、キャンプを通して始まっています。期待していらしてください。f:id:east-phila:20220515202613j:image

今日のキセキ!
コルネリオ岡村さんが体験されたキセキです。魚の目がいやされたキセキのお証映像です!
f:id:east-phila:20220515202616j:image

いやしが起こっている
どんどんいやしの働きが進んでいます。みなさんもどんどん祈って神様の栄光を見ていってください。

f:id:east-phila:20220515203446j:image

今日のキセキ!
佐藤正浩さんによる、キセキの体験談です。首の痛み、手の痺れと麻痺が、神様に感謝することを通していやされた、キセキのお証映像です!
f:id:east-phila:20220515203444j:image

聞き従う恵み
私たちは、聞き従う恵みを知っています。聞き従うことを通して主の最善が私たちに現れてくる。

f:id:east-phila:20220515205229j:image

すべてが益となる
聞き従うことを通して、すべてが益となるという神様の業も見ていきます。
f:id:east-phila:20220515205227j:image

知恵知識の言葉
知恵知識の言葉が語られています。
f:id:east-phila:20220515205224j:image

いやしのお祈り
いやしのお祈りです。心を合わせて、中心におられるイエス様に向かって期待してお祈りします。
f:id:east-phila:20220515205232j:image

祝祷
今日も、最後まで素晴らしい祝福と恵み!主に感謝します!
f:id:east-phila:20220515205222j:image

 

シオン