神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝の恵み

おはようございます。

 

昨日、バイト先でちょっと落ち込みそうになる事がありました。

 

だけど、聖書には、すべてを感謝しなさいって書いてあり。

"すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。"
テサロニケ人への手紙 第一 5章18節

そして、神を愛する人のためには、神様がすべてを働かせて益とするって書いてある。

"神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。"
ローマ人への手紙 8章28節

と、TLEAの教会のメッセージでいつも聞いています。

 

なので、落ち込みそうになる事柄も神様に感謝しました。それでも落ち込みそうになったので、感謝し続けました。

 

そしたら、夜には、私の心を落ち込ませそうにしていた事柄は、私にとって、何の問題にもなっていないという事に気付けました。

 

私の心は自由になっていました。

 

神様ありがとうございます!

 

夕飯も、楽しく美味しくいただきました。(^^)

 

f:id:east-phila:20220709044547j:image

 

シオン