神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

映画鑑賞

おはようございます!

 

久しぶりに映画が観たいと思う今日この頃です。

 

以前見た映画で、牧師が主人公の映画がありました。とても一生懸命で誠実な主人公で感動しました。

 

それとともに、この主人公の方が、この試練に感謝して賛美したら、信仰を用いたら、どんなキセキを神様は、起こされるだろうかぁ〜と考えました。

 

そして、感謝すること、賛美すること、主に聞き従うこと、信仰を用いることの祝福を受けることが出来る教会に行けてる恵みを改めて感じる時ともなりました。

 

そして、永遠の命が与えられている恵みも思わされました。

 

映画鑑賞の時に、食べたサルサも美味しかったなぁ♪   良い休日となりました。

 

f:id:east-phila:20210925110113j:image

 

映画なので、色々と思う場面はありましたが、この映画を観て、教会に行ってみたり、イエス様の愛に出会う方々が、いっぱい起こされるといいなぁ〜と思いました。

 

それと、その時は、子どもたちが試験期間だったので、誘わなかったのですが、一緒に行かなくて良かったと思う場面も、個人的には、ありました。

 

でも、また色々な映画を観たいと思います。

 

シオン