アナウンスとお祈りをしました。
賛美リーダーが導きます。
君と僕は神様に、います愛されているんだ〜🎶
祝福されているんだ〜🎶
だから信じて歩もう〜🎶
この世のいのち 束の間の時〜🎶
天の故郷を目指して生きる〜🎶
マラナタマラナタ
主よ来てください〜🎶
お祈りの時です。
また、主の祈りを捧げます。
次に特別賛美です。
天に帰る日まで
語り続け行こう〜🎶
すべて人があなたのことを知るまで〜🎶
出て行き伝えよう〜🎶
次は後半賛美と、メッセージです。
イエス様の愛 知ったから〜🎶
生ける主の手がここにある〜🎶
God working for my good〜🎶
メッセージです!
インスタグラムの配信が一時止まりましたが、続けます。よろしくお願いします。
今日の聖書箇所です。
"「人はみな草のようで、その栄えは、みな草の花のようだ。草はしおれ、花は散る。
しかし、主のことばは、とこしえに変わることがない。」とあるからです。あなたがたに宣べ伝えられた福音のことばがこれです。"
ペテロの手紙 第一 1章24~25節 聖書
目に見えるものは、いずれなくなります。
しかし主の言葉は変わらないのです。
歯科に勤めていますが、自分はなんて役に立たないんだろう、と思っていました。しかし、患者さんのお礼の一言で励まされました。
私たちには、神様のことばは、変わることなく、力があるのです。
聖書には、ヨハネの福音書4章46節以降に、息子が死にかかっていた王室の役人のことが書かれています。イエス様に来て欲しかったが、イエス様はお言葉だけをくださいました。彼はそれを信じて帰りました。すると、息子は治っていました。治った時間は、イエス様のお言葉を頂いた時でした。
信じて帰ったら、治ったのです。私たちは信じ、信じ続けることが大切です。
教会では、今日は新年礼拝です。年度の御言葉を頂く日です。
さて、コロナの時は、息子がいつも家にいると苦痛を感じることがありました。
その時、これまでの年度の御言葉、神の戦い、ということが示され、平安が来ました。
帰ってみると、息子や娘が自主的に掃除や整理🧹をしていました。
本当に年度の御言葉は素晴らしいです。
今年度もしっかり御言葉を受けましょう。
祝祷をして、終わりました。