神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

プレイバック 第7礼拝

こんばんは!

 

今週も終わろうとしていますが…第7礼拝のプレイバックの続きをアップしていきたいと思います。

 

ジョセフ前田さんの導きで前半賛美!

 

f:id:east-phila:20210828233916j:image

 

前半預言


f:id:east-phila:20210828233847j:image

 

さらに、賛美!


f:id:east-phila:20210828233844j:image

 

パウロ弓野さんによる「終わりの時に関するセミナー」


f:id:east-phila:20210828233905j:image

 

マタイの福音書24章42節


f:id:east-phila:20210828233911j:image

 

テモテ小林さんによる、カリスマセミナーです!


f:id:east-phila:20210828233940j:image

 

コリント人への手紙第一14章29節


f:id:east-phila:20210828233908j:image

 

テキストは、御声に聞き従う第2章


f:id:east-phila:20210828233841j:image

 

聖餐式


f:id:east-phila:20210828233920j:image

 

後半賛美


f:id:east-phila:20210828233838j:image

 

後半預言


f:id:east-phila:20210828233856j:image

 

パウロ秋元さんによるメッセージ!


f:id:east-phila:20210828233934j:image

 

テサロニケ人への手紙第一5章16〜18節


f:id:east-phila:20210828233834j:image

 

ありえない話を2つ!

1つめは、アメリカにチームが遣わされていった時のありえない話です。

そのチームは、ある教会で、ずっと祈り込みをしていたそうです。しかし、その頃、別のところで、賛美が有名だった。みんなは、そちらに行きたいと言い始めて、その圧力が強くなってきた。

そして、秋元さんが圧力に押され始めてきて、どうしようか祈ったそうです。確信はなかったけど、ずっと祈り込みだったから、まぁいっかと思い、ビンヤードの方に行きます。とみんなに言ったら大喜び。そして、そこに向かい始めたら、神様から明確に、祈り込みをしていた教会に戻るように示されたそうです。

エーッ!?もう少し早く言ってくれれば…と思ったけど、神様が語られてるから1人になっても行こうと思って、みんなに「戻ります」と言ったら、やはり険悪な顔をしていたそうです。

しかし、その戻った祈祷会で、TLEAのポイントとなる、重要な御言葉〈ハバクク書2章3節〉が示された!

この、ありえない話を聞いて、主に聞き従うことが、どれほど重要なのかと思わされました!

 

ありえない話2つめは、お祈りについてでした!このありえない話を聞くと、お祈りしたくなりますよ!

東京アンテオケ教会のホームページとYouTubeパウロ秋元のありえない話」から、どなたでも視聴出来ます!

 

f:id:east-phila:20210829002619j:image

 

また、TLEAには、お2人の有名な、いやしの器が来てくださって、学びが与えられていた恵みなどが語られました。


f:id:east-phila:20210828233923j:image

 

映像「赦し〜パウロ三木と半三郎の五日間〜」


f:id:east-phila:20210828233853j:image
f:id:east-phila:20210828233859j:image
f:id:east-phila:20210828233902j:image

 

今日のキセキ!ジェームズ高原さんによる、大事故での、何年も治らなかったひどい後遺症が、教会の集会で、一瞬にして完全に癒された、キセキの体験談です!


f:id:east-phila:20210828233914j:image

 

いやしについての1つの原則、それは、信仰を働かせる。信仰の踏み出しをする。

そして、キリストが中心におられる。キリストに期待する!


f:id:east-phila:20210828233937j:image

"いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。"
テサロニケ人への手紙 第一 5章16~18節 聖書 

から、メッセージが取りつがれました。

感情では、いつも喜んでいるのは不可能、しかし、信仰で喜び感謝する。そして、それを継続して行なっていく。

その時、あらゆる問題や困難が祝福に変わっていくのを見る!


f:id:east-phila:20210828233928j:image

 

ミニストリーがなされ、祝祷です!


f:id:east-phila:20210828233926j:image

 

この第7礼拝で、感情に振り回されそうになっていた事から、信仰にパチッと切り替わった感覚がありました。

 

教会を通して与えられる神様の恵みに感謝します!

 

シオン