神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第7礼拝

おはようございます。昨日の夜の

東京アンテオケ教会の第7礼拝に

オンライン礼拝で、参加しました。

 

パウロ秋元さんによる、「いやしについてのよもやま話」からです!
聖書箇所は、テサロニケ人への手紙第一5章19節20節。

いやしに伴う現象についてです。①たおれる。②笑う。③身体的現象。④悪霊。

 

f:id:east-phila:20211025071434j:image

祈って倒れることについて
祈って、倒れるという現象について、聖霊の働きなのか、心理的なものによるのか、悪霊によるものなのか、見分けることをご説明してくださいました。

f:id:east-phila:20211025071432j:image

笑う。身体的現象。
笑う、身体的現象ということについても、聖霊によるものなのか、そうでないのか見分ける。
f:id:east-phila:20211025071450j:image

前半賛美
f:id:east-phila:20211025071443j:image

前半預言
f:id:east-phila:20211025071436j:image
f:id:east-phila:20211025071447j:image

さらに賛美
f:id:east-phila:20211025071452j:image

終わりに関するセミナー
パウロ弓野さんによるセミナーです。聖書箇所は、マタイの福音書24章42節。

ヨーロッパにおける、ユダヤ人迫害。特にフランスにおいてのユダヤ人迫害が強い。イスラム教が増えている。2Wに1つの割合でモスクが出来ている。

f:id:east-phila:20211025071441j:image
f:id:east-phila:20211025071445j:image

カリスマセミナー
テモテ小林さんによるセミナーです。聖書箇所は、列王記第一3章5節。テキストは、御声に聞き従う第2章 7章 夢を通して語られる

f:id:east-phila:20211025072123j:image
f:id:east-phila:20211025072148j:image
f:id:east-phila:20211025072116j:image

吟味
夢を通しても、主は語られる。しかし、夢も吟味が必要。

f:id:east-phila:20211025072123j:image

聖餐式
f:id:east-phila:20211025072129j:image

献金
f:id:east-phila:20211025072127j:image

後半賛美
f:id:east-phila:20211025072133j:image

後半預言
f:id:east-phila:20211025072125j:image

さらに賛美
f:id:east-phila:20211025072141j:image

パウロ秋元さんによるメッセージ

聖書箇所は、ローマ人への手紙8章28節

 

行かないといけない所
行かないといけない、イスラエル🇮🇱

骨折されて、最初に行った救急医の先生には、イスラエルに行くなんてとんでもないと言われました。その先生も、とても優秀な先生です。

その後、かかりつけの病院の先生が、イスラエルに行かないといけないんでしょ、と言ってくださり、入院や手術無しでの治療にしてくださり、イスラエルに行けることになりました。

 

f:id:east-phila:20211025072203j:image
f:id:east-phila:20211025072156j:image

ベストメンバー
今回のイスラエルチームに遣わされていくメンバーが、TLEAのベストのメンバー!と語られました。

f:id:east-phila:20211025072158j:image

ありえない話

普通の治り方じゃない
ちゃんと生きていけないだろうと言われていたが、神様の恵みで癒されたら、癒され方が普通じゃない。

全国の都道府県にご奉仕に行き、アメリカ100回以上、その他の国々の海外宣教にもたくさん行っていて、逆転が起こった!

 

ありえない話②
高知で転んで入院したお話しです。看護師さんや、リハビリの方が、「こんなにひどい状況なのに、あなたは、何とも思わないのですか?」と言われるほど悪かった。

しかし、神様がいるから、このままじゃ終わらんぞと思っていた。退院直後にチェコに行き、チェコでのご奉仕を通して神様の栄光が現された。お医者様方は驚かれていた。

f:id:east-phila:20211025072135j:image

イスラエルチーム映像🇮🇱
f:id:east-phila:20211025072144j:image

 

思わず笑顔になる話

デボラ村上さんによるお証です!
f:id:east-phila:20211025072131j:image

 

やるべき事
私たちが、やるべき事は、まだ終わっていない。

天国でゆったりしたいと思ってる方がおわれましたら、すぐそれを取り除けてください。f:id:east-phila:20211025072150j:image

これからクライマックス
神様に委ねた人生は、結論が1番盛り上がる。結論の前に引かないように。見落とさないように。

世界に孤児院、1人が100万人の救い!


f:id:east-phila:20211025072120j:image

ミニストリー
知恵知識の言葉といやしのお祈り。

f:id:east-phila:20211025072137j:image

祝祷
f:id:east-phila:20211025072152j:image

今日も、素晴らしい祝福と恵みを感謝します。

 

シオン