神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神様の恵み

おはようございます!

 

一昨日、翌朝の準備が全然出来ずに寝んでしまいました。

朝起きて、朝の準備もありましたが、神様が助けてくださると信じて、いつも通りに朝のお祈りしました。

 

お祈りを通して、神様からの愛と新しい恵みを受けて、朝の準備を始めました。

 

f:id:east-phila:20210414072626j:image

 

必要な知恵と助けも与えられ、今日は無理と思った弁当も作れちゃいました!

 

小さな事ですが、神様の恵みを深く体験した朝でした(^ ^)

 

"私たちが滅びうせなかったのは、主の恵みによる。主のあわれみは尽きないからだ。
それは朝ごとに新しい。「あなたの真実は力強い。"
哀歌 3章22~23節 聖書 

 

シオン