神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

休み明け

日付が変わってしまいましたが、こんばんは。

職場の年末年始の連休が終わりました。

休み明け、色々なご事情でスタッフさんが何人かお休みとなり、週末は連日終日出勤となりました。

もちろん疲れもあったけど、その中でも特別な助けがあって、祝福を受けました。

日曜日の準備も、間に合うかなぁ…と、不安もありましたが、神様を信じていれば大丈夫という思いも与えられていて、本当に守られました。感謝です。🥹

明日っていうか今日は、主日礼拝!

神様に期待して心から礼拝します、

そして、被災地の方々の礼拝に特別な祝福が注がれますように。✨🙌

教会のみなさんが祈っておられます(もちろん私もお祈りしています)⛪️✨🙏

神様に期待しています🌈

f:id:east-phila:20240107015139j:image

写真は連休中の朝ごはんに作っただし巻き玉子(市販の白出汁を分量通りに入れただけ)。

美味しかったー。☺️❣️

 

シオン