神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービス、その2

f:id:east-phila:20210218131146j:image

コロナウイルス感染は、多少は落ち着いて来ているのでしょうか。このような時にワクチン接種が始まり、担当される方々は大変でしょうが、神様の恵みを感じます。 

f:id:east-phila:20210218131519j:image

今日のお昼は赤魚です。美味しくいただきました。

f:id:east-phila:20210218132549j:image

コーヒータイムもいいですね〜。

ところで。高齢者とは、この地上での生活はそう長くないということです。もちろん、そういう話はしていませんが、事実ではあります。

f:id:east-phila:20210218132952j:image

孫たちというのは、本当に可愛いものですね。

近くにはいませんが、スマホのフェイスタイムで、顔と顔を合わせてお話しできるのです。

f:id:east-phila:20210218153105j:image

  世代を超えて命を与えておられるのは、神様です。「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」
(聖書 イザヤ書 43章4節) とあります。

 イエス様の十字架の血潮による、罪の贖いにより、永遠のいのちを受けなければなりません。神様は私たちを愛しておられ、信じる者に分け隔てなく備えられています。

牧師