神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第7礼拝 メッセージ!

パウロ秋元さんによる、メッセージです!

 

ありえない話を2つ!

 

No.1

友達とカリスマ聖会に行くための出発時間でもめていて、お友達が「神様に祈って決めよう」と言われた。バカらしいと思ったけど、祈って聞いた。

そして、その事を何も知らない教会の方々との祈祷会で、聖霊様が深く臨まれて預言が語られた。その預言で「9時に出なさい、9時に出なさい」と語られて、驚いた。

神様に語られた通りに、9じに出発して、素晴らしい恵みと深い語りかけを受けた!

 

No.2

脳障害で生まれた息子さんが癒されたキセキのありえない話です!

癒される前に、試しがありました!

シビアな試しだと思うんですが、面白いです。

試しの後に、素晴らしい癒やしがあらわされました!

 

YouTubeパウロ秋元のありえない話」で、是非、直接お聴きください❗️

 

f:id:east-phila:20210118003532j:image

 

メッセージの聖書ヶ所は、テサロニケ人への手紙第一5章16〜18節


f:id:east-phila:20210118003550j:image


f:id:east-phila:20210118003529j:image

 

神様の言葉に立って、喜ぶ!

問題や困難に対する秘訣!

自分の内側を見て、信じない、それでは勝利を見ない。

聖書には、困難や問題に対する勝利の御言葉が散りばめられている。感謝をして、神様の言葉から離れないで立ち続ける。神様に信頼し続けること。

試しがあっても、神様の言葉から離れない!

どうして、こんなに益になっちゃったんだ!というほど恵みを見る!

主の勝利を受ける秘訣が語られました!


f:id:east-phila:20210118003535j:image

 

秋元さんは、パーキンソン病と診断されました。


f:id:east-phila:20210118003544j:image

 

でも、神様から癒すと示されて、それを受け取られて、


f:id:east-phila:20210118003537j:image

 

インターネットで見るたびにどんどん元気になっておられます。


f:id:east-phila:20210118003547j:image

 

祝祷です!

素晴らしい恵みを感謝します!


f:id:east-phila:20210118003541j:image

 

礼拝終わって、めちゃくちゃ元気になったのです!

 

しかし、ちょっとした事あって、また落ち込み…

 

でも、このブログを書いていたら、改めて神様からの語りかけを受けて、再度、神様の言葉に立ち続ける信仰が与えられました!

 

神様、今日もありがとうございます!

 

シオン