神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスです!

f:id:east-phila:20201126130245j:image

いつものデイサービスに今週も来ています。

f:id:east-phila:20201126130410j:image

昼食時のアクリル板が増えました。

うむ、コロナには油断しないで、感謝して取り組みましょう!

聖書では、すべてのことを感謝しなさい、とあるので、ちょっとこれは〜と思うことも感謝したほうが良いのですね。

アクリル板を厳重に設置のもと〜🎶

f:id:east-phila:20201126132038j:image

今日の昼食は、きのこ蕎麦。

麺類が好きな私には、マイタケやナメコが入っていて、とても美味しかったです。

f:id:east-phila:20201126132344j:image

天地を造られ、いのちを与えてくださる神様がおられます。

デイサービスを利用している私たち高齢者は、「この世のいのち」はそれ程に長くはないでしょう。

だから、私たちのいのちのことが書かれている聖書は大事なのです。

f:id:east-phila:20201126133945j:image

聖書のことばに触れて、自分のいのちについて、神様の祝福を知りましょう。

牧師