神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスはいいですね!

f:id:east-phila:20230119141550j:image

聖書では、すべてのことを感謝しなさい、です。

高齢であることも感謝します。

デイサービス。午前の体操は、棒体操!。

棒を上げて、身体を伸ばしますが、なかなか伸びません。感謝!
f:id:east-phila:20230119141553j:image

昼食はお肉でした。とても味が良く、食べやすく美味しいのです。

ごはん🍚が少ない感じ。

体重が60kg超えないように、だからこれも感謝かな。
f:id:east-phila:20230119141556j:image

ゲームや入浴、リハビリなどが日課のデイサービスです。

安全に、賑やかに行われているのは、スタッフさん達の熱心がすべての活動を支えているからです。

f:id:east-phila:20230119150005j:image

話しが変わりますが、庭のヒイラギの赤い実が、今はこれより大分減っています。

ヒヨドリが食べに来るからです。

もうすぐ全部無くなります。ヒヨドリにとっては、毎年、1月が食べ頃のようです。

天地を造られた神様の恵みは素晴らしいですね。

 

私たちは確かにいのちを与えてくださっている神様によって生かされています。

私たちの側からは思い通りでなくても、すべてのことを感謝すると、この神様との関係が祝福されるでしょう。

牧師