神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスです!

f:id:east-phila:20200630123552j:image

デイサービスでは、マスクは大事ですね。気を抜かないでしっかりやりましょう。

f:id:east-phila:20200630123726j:image

お昼は豚肉でした。美味しかったです。

f:id:east-phila:20200630123819j:image

80代、90代の方々が多いので、私のテーブルでは、私は一番先に食べ終えます。感謝します。

f:id:east-phila:20200630124115j:image

今日はいつもの木曜日とは違う日になりました。今週の木曜日に、やむを得ない用事が入ったからです。

たまに、こういうことがあります。

変えてもらえて良かったなあ、と思うのですが、いざ来てみると、スタッフさん達は同じですが、座るテーブルも違うし、メンバーがほとんど違います。初めてのところに来た感じで、あれっと思うのですね。

f:id:east-phila:20200630124821j:image

でも、近くの人達に自己紹介してお話しするのも、いいですね。耳の遠い方にはちょっと困ることもありますが、そのことも含めて感謝します。神様の祝福があります。

牧師