神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日のデイサービス!

f:id:east-phila:20220414131549j:image

桜を見ながら、デイサービスに来ました。

気温が下がりましたから、花が🌸長持ちするかもしれませんね。

f:id:east-phila:20220414131552j:image

同じテーブルの人、必ず会えるとは限りません。体調が悪かったり、通院もあるのでしょう。顔を合わせられたら感謝ですね。
f:id:east-phila:20220414131555j:image

今日のお昼は、きつねうどんでした。細めの腰のあるうどんで、美味しかったです。

昼休みにはコーヒーです。

f:id:east-phila:20220414131600j:image

ウクライナのことや、コロナのことがありますね。心が痛み、不安にもなります。苦しんでいる人々のためにお祈りします。

また、しかし、私たちは、生かされている恵みはあるはずです。

f:id:east-phila:20220414132650j:image

聖書のことばによると、生かされている本当の恵みが分かります。

f:id:east-phila:20220414131558j:image

だれでも、聖霊にある神様によって生かされている、これが真実なのですね。

祝福をお祈りしています。

牧師