神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日はデイサービスです!

桜🌸の季節が過ぎようとしています。楽しめないのは残念ですが、そのことも感謝します。

f:id:east-phila:20200409161604j:image

マスクをかけて来ました。

表情が分からないのはちょっと困りますね〜。

f:id:east-phila:20200409161617j:image

気にしないでマスクのまま、交わりは持っています。

この時期、いろいろな警告には従順に従い、注意はしなければなりません。取り敢えず急がないことは、後にした方が良いでしょう。

f:id:east-phila:20200409135652j:image

今日のお昼は、卵あんかけ温麺でした。麺類が好きな私には、とても良かったです。

皆さんも美味しそうに召し上がっていました。

f:id:east-phila:20200409141018j:image

桜の季節は、自然の恵みが身近に感じられていいですね。

f:id:east-phila:20200409141203j:image

道端にも綺麗な花が咲いています。

神様の恵みが私たちを覆っています。

いまだかつてない新型コロナウイルスの感染の脅威があります。しかし、私たちにいのちを与えて下さっている神様が共におられることは事実で、神様はすべてのことを働かせて益としてくださる、と聖書に書かれています。

こんな時こそ、神様は私たちを愛して下さっていることを知ることは大切です。

牧師