神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスに来ています!

f:id:east-phila:20200416135209j:image

前よりマスクする人が多くなっています。

でも、皆さん来られています。手洗い、消毒などに心がけています。

f:id:east-phila:20200416135521j:image

昼食は、とてもとても美味しくいただきました。

f:id:east-phila:20200416135950j:image

コーヒータイムも、昔、広瀬川で遊んだ話などをしています。

f:id:east-phila:20200416140040j:image

f:id:east-phila:20200416140145j:image

f:id:east-phila:20200416140200j:image

今は、神様の恵みが深〜い春の訪れですね〜。

コロナウイルスの危険が無ければ、この季節どんなに良いかな、と思います。

聖書には、神様に聞き従う人に、試練も含めて神様はすべてのことを働かせて益とする、と書かれてあります。

私たち一人一人は神様に愛されているとも、書かれています。私たちの試練の時に、神様のメッセージを聖書から受け取ってみましょう。

牧師