神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

手荒れ

おはようございます。

 

バイト先で、使われているハンドクリーム。好評のようです。

 

f:id:east-phila:20190621075525j:image

 

私も昔は、手荒れがひどくてハンドクリームを使っていました。でも、本当にひどい手荒れで、どんなハンドクリーム使っても、皮膚科に行っても、ダメで、いつも荒れていました。

 

毎冬、痛くて大変だったのを覚えています。

 

しかし、イエス様を信じて、洗礼を受け、毎週教会に行くようになり、気づいたら全く手荒れがなくなりました。

 

今は、ハンドクリームを使わなくなりました。

 

祈ったわけではないのに、神様からの一方的な恵みに、心から感謝します。

 

シオン