神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

召天式

おはようございます。

 

日曜日、主日礼拝のあと、教会の兄弟Oさんの召天式に参加させていただきました。

 

TLEA東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元さんの司式で行われました。

 

f:id:east-phila:20220412090724j:image

 

絶妙なタイミングで病床洗礼も受けられたという、ご家族のお証も聞くことができました。穏やかなお顔でした。

 

賛美もさせていただき、ともに祝福を受ける恵みに預かれましたことを感謝いたします。

 

天で再会できる恵みに感謝いたします!

 

シオン