神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ゴスペルの恵み!

「こころゴスペル」という素晴らしいコンサートがありました。

f:id:east-phila:20230816012339p:image

ゴスペルとは、聖書の神、イエスキリストによる救い、すなわち、良き訪れ、を賛美する歌ですね。ゴスペルは人の心を解放するのです。
f:id:east-phila:20230816012316p:image

1曲1曲の演奏が素晴らしかったのですが、

演奏者自身が辛い思いを持っておられた時に、ゴスペルによって心が、そして人生が解放された体験(証し)も話され、聞く人に語りかけがありました。
f:id:east-phila:20230816012323p:image

ゴスペルは歌うことによって、神様の愛と恵みが注がれる歌なのです。また、聞く人々にその恵みを伝える歌です。

f:id:east-phila:20230816012644p:image

人生、どうにもならない時に、路上ライブで聴いたゴスペルによって初めて平安が与えられ、新しい生き方に変えられた証しもありました。
f:id:east-phila:20230816012332p:image

慰めを与え、力強いコンサートでした。

これは東京で開催されましたが、有料でライブ配信もされました。次回は12月です。

次回はこのブログでもご案内しますので、よろしかったら、ぜひご視聴をお勧め致します。

牧師