神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝

こんにちは。

今週のこころごすぺる、私も配信チケット購入して楽しみにしていました♪

前回と同様に夫の両親も一緒に楽しもうと思っていたのですが、

当日、本当に色々と思いがけない事があって、何とか開演時間には、間に合ったものの、集中してコンサートを楽しめる状態ではなく、感謝でした。

神様に感謝しつつ、祈り不足かな…これが間違ったのかな…どうして私はこうなんだ…🥲とか考えて、凹みそうなのを、やっと心から感謝出来るようになってきました🥹 どんな時も尽きる事ないイエス様の大きな愛を感謝します☺️❣️

私にとっては、結構な悲しみだったから、きっとこの背後に大きな祝福が備えられているのだと信じます✨🌈🙌

 

美味しい果物は、いっぱい食べました🥰

f:id:east-phila:20230819141935j:image
f:id:east-phila:20230819141938j:image
f:id:east-phila:20230819141932j:image

 

シオン