神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祈祷会

今日は、教会の礼拝準備祈祷会でした。 さらに神様に期待してお祈りしていきたいと思います。 シオン

大変祝福されました!

おはようございます。 昨日行われた宮城カリスマ聖会、大変祝福されました! カリスマセミナーを通しての学びと語りかけ、カリスマの働きに対しての信仰引き上げられました! 後半のカリスマ聖会でも、ショートメッセージ、お証、特別賛美、会衆賛美、預言の…

宮城カリスマ聖会

下記の通り、宮城カリスマ聖会が行われます! 宮城カリスマ聖会&預言セミナー2022年9月27日(火) 13:30 – 14:20 預言セミナー14:30 – 16:30 カリスマ聖会 会 場:宮城野区中央市民センター 第3会議室(3F)仙台市宮城野区五輪二丁目12番70号(JR仙石線…

宮城カリスマ聖会

明日は、宮城カリスマ聖会です! 宮城カリスマ聖会&預言セミナー2022年9月27日(火) 13:30 – 14:20 預言セミナー14:30 – 16:30 カリスマ聖会 会 場:宮城野区中央市民センター 第3会議室(3F)仙台市宮城野区五輪二丁目12番70号(JR仙石線、陸前原ノ町…

麻婆豆腐

おはようございます! 今日は、麻婆豆腐弁当ー! 昨日の夕飯の残りで、何とか間に合って感謝! 今日も一人一人に与えられている、神様からの最高の祝福を感謝します🌈😊 シオン

主日礼拝

東京アンテオケ教会の第2礼拝にオンラインで参加しました。 司会の方のアナウンスとお祈りで始まりました。 前半賛美 前半預言 さらに賛美 静まって一人一人お祈りの時 再び賛美 主の祈り 聖餐式 献金 メッセージ聖句の朗読 特別賛美 「御座にすわる方に」を…

早朝礼拝

東京アンテオケ教会の主日礼拝は、早朝礼拝からオンライン配信されています。 シオン

週報

TLEA東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元さんから週報が届きました。 シオン

宮城カリスマ聖会

来週9月27日(火)宮城カリスマ聖会が行われます 宮城カリスマ聖会&預言セミナー2022年9月27日(火) 13:30 – 14:20 預言セミナー14:30 – 16:30 カリスマ聖会 会 場:宮城野区中央市民センター 第3会議室(3F)仙台市宮城野区五輪二丁目12番70号(JR仙…

食べきれず

こんにちは。 先日、義父母のお家に遊びに行った時、みんなで一緒に食べようと思って、ケーキをお土産に持って行きました。 会社の方から美味しいと聞いたので、私たちも食べるのを楽しみにしていましたが… 夕飯のお寿司と、 お寿司を食べた帰り道に寄ったコ…

デイサービスの午後〜🌾

台風も過ぎて秋の気配はいいですね。 今週もデイサービスに来ています。 お昼を頂きました。 茄子が美味しく食べられました。 秋の花はこれですね。 季節はいいものです。 "それで、たいせつなのは、植える者でも水を注ぐ者でもありません。成長させてくださ…

ぼっち

おはようございます。 先日、義父母と一緒に夕飯を食べに行きました。 いつも行くお店に行ったのですが、このご時世、席には、2人ごとの仕切りがありました。 5人で行ったので、私はお一人様の席になりました。お寿司は美味しかったけど、、、 美味しさを、…

チョコレートのストロー

こんにちは。 先日、仕事終わりに、リンツのメープルショコラドリンクwithショコラストローをいただきました。 メープルショコラドリンクも美味しくて ストローがチョコレート こちらも、ちゃんと美味でした! そして、チョコのストローで、最後までちゃんと…

第7礼拝

東京アンテオケ教会の第7礼拝。 パウロ秋元さんによる、神様の働きに預かるセミナー 聖書箇所:コリント人への手紙第一14章1節 今、いやしの働きが本当に数倍になってる。みなさんが、どんどん祈っていくことが重要。 聖霊様を受け入れる。聖霊様に従って歩…

主日礼拝

主日礼拝。大友さんが、写真を撮ってくださいました。 前半賛美 後半牧師賛美 イスラエルチーム映像! 今日のキセキ 12年間引きこもりからの大逆転! 牧師であられます、蔵元さんがメッセージを取りつがれました。 聖書箇所は、マルコの福音書10章49節50節 …

早朝礼拝

おはようございます! 東京アンテオケ教会の主日礼拝、早朝礼拝からオンライン配信されています! 東フィラデルフィヤ教会の主日礼拝は、今日は、富沢市民センターの和室で行われます! シオン

こころごすぺる♬

今宵は、「こころごすぺる」コンサートでした! 今回も、めちゃめちゃ良かったです! まだ、イエス様の愛を知らない方々に「こころごすぺる」コンサートを通して、無償の永遠の愛がストレートに届いていると思います。 そして、私たちクリスチャンの信仰と心…

こころごすぺる

明日は、こころごすぺるが開催されます♬ オンラインで楽しみます♬ 興味のある方は、是非チェックしてみてください! シオン

お弁当

おはようございます。 今週最後のお弁当は、カツ丼弁当。ちょっと雑いですが…😅💦 きっと美味しいはず(^.^) バタバタながら、とりあえず時間に間に合ったのでOKというこで… 今日も、ただただ神様の恵みに期待して歩めることを感謝します! シオン

三塁打

こんにちは。 アイスのホームランバー。 当たりの三塁打が出たそうです。 昔は、お店に当たりの棒を持って行って、もう一本もらえる!だったと思うのですが、 このホームランバーは、ポイントをためて応募して、Tシャツが当たるそうです。 今回は、応募しな…

神様の最善

おはようございます。 今朝は、スッキリとした快晴でした。 先週のことですが、やらなくてはいけないことがあったので、図書館に行きました。 夏休みも終わっているし、夜の時間帯なので席は空いているだろうと思っていました。それに一言お祈りもしていまし…

サーティワンアイス

こんばんは。 今日は、急遽アルバイトがお休みになりました。 久しぶりに髪を切ろうと思い美容院にいったら、なんと前回行ってから、1年ぶりでした。 髪を切って、スッキリしました。 そして、帰りにサーティワンアイスにも寄りました。 とても美味しかった…

雪見だいふく

おはようございます。 9月も中旬に入りますが、今週も暑くなるような天気予報でした。 暑さ対策も、気を抜けませんが、暑いと美味しいのが、アイス でも、ずーっと前に見たテレビ番組で、雪見だいふくが出来るまでの特集を見たのですが、 夏しか売れないア…

主日礼拝

礼拝東京アンテオケ教会、主日第2礼拝にオンラインで参加しました。 とても、祝福されました。 前半賛美前半賛美捧げます。 前半預言 さらに賛美捧げます。 静まって一人一人お祈りの時です。 再び賛美捧げます。 聖餐式 献金 メッセージの聖書箇所は、詩篇1…

早朝礼拝

おはようございます。 主日礼拝、神様からの祝福が豊かに注がれることを感謝いたします。 東京アンテオケ教会の主日礼拝、今日も早朝礼拝からオンライン配信されています。 シオン

週報

こんばんは。 TLEA東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元さんから週報が届きました。 シオン

新しいカレンダー

おはようございます。 職場のカレンダー。 年末の大掃除の時に、今年のカレンダーを昨年のカレンダーだと勘違いしてしまい、引き出しの下敷きに使ってしまいました(;゜0゜) 前半部分は、残っていたのでそのまま使っていたのですが、後半になり、どうしよ…

お弁当

おはようございます。 今週の、最後のお弁当作り完了。 なんか、食べ物の話題ばかりですみません。💦 今日も、イエス様を信じる一人一人に与えられている神様の恵みを感謝します! シオン

恵みの待ち時間

こんにちは。 昨日、バイトの後に用事がありましたが、その間のちょうど1時間、カフェに行くことが出来ました。 聖書をゆっくり読むことも出来て、とても恵まれました。 今日も、ただただ神様の恵みで祝福受けます! 一人一人に与えられている、神様からの…

コンビニ

おはようございます。 月曜日、会社の先輩がギックリ腰になったらしく、代わりにフルタイム出勤になりました。 お昼ご飯を持参しなかったので、コンビニでサンドウィッチとオニギリを調達しました。 わたくし、コンビニが大好きです スイーツもコーヒーもお…